楽之(たのし)

【お知らせ】楽之ゲストハウス 5/12 以降のご利用内容変更

2021.04.09

「智頭町でゆっくり滞在して町の豊かさにふれて頂きたい」との思いからお客様が気軽に ご利用できるゲストハウスを立ち上げ、お陰様で2年余りが経ちました。 都会にはない広々とした空間・木の造りで「圧迫感がなく、ホッとする」と多くの喜びの声 もいただく中で、今後のより良い運営と健全な経営を模索した結果 5/12 よりドミトリーの 宿泊料金を下記の通り変更させて頂くこととしました。ゲストハウスならではのアットホ ームな雰囲気を大切にしつつ、サービスの充実もより一層努めて参りますので皆さまのご理解をどうぞよろしくお願い致します。


また昨年8月からはコロナ禍での一棟貸しスタイルを提供して参りましたが、5/12 より2 組限定へと変更致します。楽之の宿泊空間は広く設計されておりドミトリータイプは大き2つに分かれ、また個室も合わせると大きく3つの空間に分かれています。 共用スペースでのソーシャルディスタンスにご協力頂きつつ、安心してご利用いただける空間作りに引き続き努めて参ります。今後も皆さまのご利用をスタッフ一同、心よりお持ちしております。


●5/12 からの変更内容


・ドミトリー料金 3,500 円⇒4,000 (智頭町在住 or 智頭町勤務の方は 3,500 )


  個室料金はそのままで14,000


  智頭町在住・勤務割引はドミトリーのみ


  料金は全て税込み


1組限定⇒2組限定(今後の様子次第で見直しあり)

楽之 All Rights Reserved.